無料
エロ
動画
生!セフレ体験記!!!
いろんなセフレとの様々な体験を赤裸々に語る!愛なんてよけいなものはいらない!欲しいのはオンナの体だけ!やっぱ生。


☆セフレと出会う


9月2日
美形なのに意外とインランだったカナさん

s20050304175026.jpg



今回使用したのは妻恋(PC版)だ。
待ち合わせ場所は品川の改札口。
カナさんは、メールでの会話で見せたような
はっちゃけぶりが信じられないぐらい
清楚なカンジの人だった。。
写真である程度の予想はしていましたが顔は
松嶋奈々子っていうような感じがした。
まぁじゅうぶん美形だ。やった。

とりあえず近所のレストランに入って食事。
いろいろ話しているうちに、
旦那が2週間出張中だということが判明。
まだ27歳のカナさんは、いろんな意味で寂しいようだ。
さんざん愚痴をきかされたが、
店を出るころにはかなりのいいムードになっていた。

その後、近場のホテルに行って途中ゲームもしながら3時間
ほどプレイ。また会う約束をして別れた。

続きを読む?

続きを読む?

続きを読む?

カナさんの画像

★今回使用したサイト
妻恋(PC版)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sefure69.dtiblog.com/tb.php/3-006b59f8
この記事へのトラックバック
☆アツいっす。アツくて絶不調です。さー、こんなときでも僕らの股間を元気にしてくれるムラムラ画像集!!かわいいねー、↓の娘ムラムラ画像ムラムラ画像ムラムラ画像ムラムラ画像ムラムラ画像ムラムラ画像ムラムラ画像ムラムラ画像☆ぱこぱこセックスさせてくれる
2005/08/21(日) 00:17:17 | エロ☆スペシャル @max
ソフトなSM出会いに飽きたのでハード系に挑戦したみた。いきなり女が男を陵辱プレイ。M男がS女にアナル犯されてる・・・。すごい。
2007/06/28(木) 05:35:45 | SMのすすめ
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
2010/02/27(土) 06:53:55 | 仮性で稼いで
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
2010/03/04(木) 04:58:05 | 童 貞プレミアン
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
2010/04/11(日) 06:57:45 | 初心者の為の逆助援
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
2010/04/14(水) 02:57:40 | 誰にでもできる錬金術
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
2010/04/14(水) 17:43:47 | 露出くん
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
2010/04/17(土) 17:51:35 | 女って怖い。
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
2010/04/20(火) 08:33:45 | 簡 単 逆 助 援
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
2010/04/22(木) 09:35:44 | 逆円
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
2010/05/19(水) 23:45:51 | ブ男でも大丈夫w
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
2010/05/21(金) 08:52:41 | Mr.ドール
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
2010/06/04(金) 18:48:14 | 楽チン副収入
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
2010/06/17(木) 06:53:21 | いんぐりもんぐり
イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
2010/07/25(日) 23:48:26 | あいつは俺を壊す気か!
「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
2010/08/01(日) 20:12:49 | 男性派遣業
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
2010/08/15(日) 02:26:58 | 煙草値上がり反対
女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。
2010/08/18(水) 19:44:53 | 露出オナニー
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
2010/08/23(月) 17:21:26 | 露出くん
お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
2010/08/24(火) 20:18:56 | こんな派遣ってアリ!?

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


H-RING.com
[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] 



 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close